2015年3月30日月曜日

充電式ポータブルHPAをケース入れ

前回作った「デュアルNchチップMOSFETを使った充電式ポータブルHPA」を小さなアルミケースへ入れてあげた。


中身


外見

青色LEDがあまりにも眩しいため、半透明のプラネジを通してぼんやり光らせてある。


後ろ姿

充電用のジャックと、LM317放熱用のネジがあるだけ。穴が1つ多いのは、最初に開けた穴が充電用ジャックと充電回路用基板が干渉するため…


使用風景

ちょっと3.5mmジャックが近すぎるけど、電池との干渉があるからしょうがない。
でも、もう少し離せたかも。


裏側

ちゃんとゴム脚も付けている。これで机上なんかに置いた時も安定する。

なかなかの出来映えだ。


ポチっと押していただくと、僕のランキングが上がって創作意欲が湧いてくるんです(笑)
ご協力をお願いします m(_ _)m
☆にほんブログ村 電子工作
☆にほんブログ村 オーディオ

1 件のコメント:

  1. こんばんわ
    いつも 綺麗に作られますね
    インテリア要素を感じますよ。

    0.1Vの定電流回路を試したところ調子が良くUPしました
    ご参考に なるかも知れませんです
    これはこれで奥が深そうです。

    返信削除

記事の間違い指摘や質問等あればお気軽に。
また、本記事を参考にする場合は自己責任にて。